祝☆全国放送とJUMPくん衣装 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



きゃぁぁぁぁぁ(≧∇≦)




変ラボ
全国放送決定
おめでとう♡

■□■□■□■□■□■□■□■

アイドルグループ「NEWS」が出演する日本テレビのバラエティー番組「変ラボ」が8月1日午後11時59分から全国放送されることが、決定した。

 番組は、誰も知らない答えにたどり着くために誰もやらない実験に取り組む研究所、その名も「変ラボ」。昨年7月と今年1月に単発番組として放送され、4月から関東ローカルで毎週放送されている。



日テレニュースより
■□■□■□■□■□■□■□■



やったね\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
全国放送になったってことは
半年限定じゃなくなった
ってことでいいかな?


変ラボほんとにおもしろいもんね〜
もっといろんな人に見てもらって
いろんな人に
NEWSを知ってもらいたい♡



記念すべき全国放送は
8月1日(月)から!!
忘れずにーー( ´ ▽ ` )ノ



どうやらとんでもない
ロケだったようで
楽しみで仕方ない♡♡♡




そして
24時間テレビ関連のお仕事もたくさん
\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡


嬉しいんだけど
ついていくの大変(笑)
出演情報が毎日更新されるし
なかなかリアタイできないし
……新しくDVDレコーダー買ってよかった
( ;∀;)




あ!そういえば!


昨日から始まった
JUMPツアー。
増田さんがデザインした衣装が
使われているらしい。


しかも
リハにまで顔出してたとか
ほんと
JUMP好きだよね!(笑)



呑みだかご飯だかの席で
話しがまとまって
それが本当に通ったのもすごいけど
JUMPのメンバーや
スタッフさんが
増田のこと認めてくれたのがすごい。

ほんとにありがとうございます



JUMPファンにも
喜んでもらえたらいいなぁ〜




じつは13日の横アリ
お友達からのお誘いで
入ることになってて。
その衣装見れると思ったら
テンション上がった\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡


しっかりチェックしてきます!!