おもしろかったー!変ラボ! | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます





仕事の帰り
渋谷に寄るため
千代田線に乗ろうと
大手町まで歩いたら


なんだよー



二重橋のほうが
絶対近かった!!!





素直にJR乗ればよかったんだけど
代々木公園側に出たかったからと
千代田線選んだのが失敗〜



仕事で疲れてるのに
アホなことを・・・



くそぉ





さ、ところで
昨夜の変ラボは見ましたか??

もうめっちゃ笑った!!


最初の10分くらい
リアタイできなかったんだけど
終わってからすぐ
見直しました〜



いろいろとおかしいwwww
今1番NGのないアイドルwww
←いやたぶんそれって1人除くじゃ…w

まさに身体張ってるよね〜



1時間じゃ足りないよぉ!
って思ってたら
未公開映像やるって♡♡♡

これ
スタッフさんも
撮れ高ありすぎて
もったいないと思ってくれたのかな
( ´艸`) 


予告で映ってたとこ
やらなかったりしたもんね
なんなら
数回に分けて全部ON AIRでいいのにー



ただ気になるのは
地方局では
未公開放送のテロップが
出なかったとか・・・

きっと
時間差でやるよね!!


お願いします
放送してください m(_ _)m





バイトの子が
この間のNEWSな2人を見て
「めっちゃおもしろいですね!」
「来週も絶対見ます♡」
って言ってきた(笑)

NEWSな2人がツボったなら
変ラボもツボるはず!




ふっふっふ




こうしてまた1人
NEWSという
底なし沼へ・・・・
いらっしゃい♡(笑)