バラエティ出演に感謝! | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



おはよーございます♪



昨夜の
ダマされた大賞
おもしろかったですね!!


テゴちゃんの
世間のイメージとは違う
いいところも知られてよかった♡


ファンならわかってることでも
世間様は
上辺のイメージしか知らないからな〜

じつは
めっちゃプロ意識高いし
男らしいし
きちんとしてるってところ。


24時間テレビを前に
知ってもらえたのはありがたい♡




内村さんや出川さんもいて
スタッフさんも
イッテQの人かな??
ってくらい
ホームっぽい雰囲気だったのも
なんかよかった ( ´艸`)




そして今夜は
"ヨロシクご検討ください"


友達と会うので
リアタイできないけど
予約してきたから
真夜中に爆笑しそうな予感!



シゲちゃんと一緒に
崩壊するとか
楽しみだなぁヾ(*´∀`*)ノ




今年の夏で
NEWSくんたちのこと
たくさん知ってもらえそうで嬉しい
←知ったら最後
NEWSという底なし沼へ〜www



ほんとに勝負の2016年夏☆


こっちも
必死で付いていくぞー(*゚▽゚)ノ