変ラボで死亡(笑) | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




・・・・・(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ ) ぶっ



からの





昇天。
・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:






少クラで8回ほど
昇天したあとの
昨夜の変ラボで
トドメをさされました・・・・・


まだ見てないかたも
いると思うので
この先は自己責任でお読みくださいね


























なんなの!?
小山慶一郎!
出血多量で
殺す気ですか
(๑◉.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨◉๑)





ヤバいってば!慶ちゃん
アイドルなのにーー
あんなにあっさり
脱いじゃうとかさぁ(//∇//)
鼻血どころの話しじゃないし

足ツボやられてるとき
Dr.とのバトルでも
けーちゃんのけーちゃんがーー
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




ふと思ったんだけど





これ慶ちゃんで編集加工する前は
がっつり
映ってるってことだよね???

スタッフさんは



見たんですね???







うらやま………









やばっ
心の声がwwwww






・・・ってのは冗談ですが。






やってみたいとは
言っていたけど
まさかほんとにやるとは(^^;;





いや〜たしかに
いい身体してますな♡♡♡♡




小山とかさぁ
ひょろっとしてて
ガリガリなんじゃないの?
アバラとか見えてたりして〜www


なんて考えてる
そこのアナタ!




見たら……………















惚れるぞ♡笑