少クラプレミアム永久保存回 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



昨日の少クラプレミアム!!



みなさん
激リピしていることでしょう



Kinkiさんとのトークでは
増田さんの嬉しそうな顔!!
いつもより
お喋りだったような気がする笑


覚えてないかもしれないですけど〜
って
Mステの話ししたときの
にこにこ顔が
無性に腹立ったわぁ ( ´艸`)

光一さんにとっては
さりげなさすぎて
記憶から抜け落ちてても
やられたほうは
ずっと覚えてるもんね〜
←見てたほうも覚えてるけどな!

くそーー
Kinkiさんに嫉妬する!!笑




そしてKinkiファンの友達から
「剛くんがリラックスして
よく喋ってる!w」ってLINE来た

聞くとゲストで出たときは
光一さんが
ほぼ喋ってるらしい



なんか嬉しいなぁ♡♡




Jサポの話しとかの懐かしい話しから
これからのNEWSのためになる話しまで
うーん先輩!って感じ。


テレビで話すことというより
ご飯行って
プライベートで話してそうな
内容だな、って思った
めっちゃ深いい話しを
ありがとうございました!!




そして
LIVEコーナー♡




ヤバすぎた、これ





Quartettoツアー
早くDVDで観たいって
思ってた3曲を
まさか観れるとは (≧∇≦)


ほんっっっとに
ありがとうございます♡\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

もう文句言わずに
受信料払うよ!!笑



Theme of Quartetto
から
Quartetto

そしてWonder。


かっこいい、の一言でした!



ちょいちょいぶっ込まれる
増田さんの「wonder…」は
ぞくっとくるし(//∇//)

手越さんの「Wonderぁぁぁぁぁ!」は
またたまらんし




ラストのキメポーズでは


昇天  *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。
※死因  小山さんの表情  ←





増田のDANCEが
なによりの大好物なので
それをたっぷり見せてくれた
プレミアムには
感謝の言葉しかない ヽ(;▽;)ノ



はぁ


早く帰ってまた観よう♡