イッテQでのツッコみに…?? | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



お仕事終了〜
本日2回目の更新!!



やっぱりこっちのお仕事は
時間がたつのが早いwww
←忙しいからね(^^;



夕方から入った
女子大生バイトちゃん
WESTのファンなので
話しが弾む♡♡♡
今度DVDを貸してもらうことに♪
楽しみぃ\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡


NEWSならなんでもあるよー
って言ったら
Whiteコン見たいって( ´艸`)

美しい恋にするよ〜のDVDを
先日見てくれたらしく
他にも興味がわいたと♡


他グループのファンの人が
見たい、って言ってくれるのは
なんだかすごく嬉しいんだよなぁ
‹‹(●´꒳`● )/››‹‹(  ●)/››‹‹( ●´꒳`●)/››




ところで
この間のイッテQ見ました???


手越さんのカレンダー企画
めっちゃおもしろかった〜


で。
ちょっと疑問に思ったんだが。

「"ブレイクダンス"を"ブレイキン"
って言うあたりが腹立つ・・・」と
ナレーションのかたに
ツッコまれてたけど
普通にブレイキン、って言わない??


あれ?


って思って娘に言ったら
「Danceやってる人は言うけど
知らない人は言わないんじゃね?」
って。


━Σ(゚Д゚|||)━



そ、そうなの??




我が家では
子供たちがちびの頃から
Danceやってるので
普通に使ってたから
え?そこツッコむとこ??って
思っちゃったんだよな〜〜



だからこそ
ブレイキンの技は
そう簡単にはできないこと
知ってるので
テゴがあれだけやれたのがすごい
( ;∀;)

できなかったーって
言われてたけど
あんな短時間で
できるようなものではありません笑






あーー
あんなの見たら
またDance見たくなっちゃった

息子
イベント出ないかなぁ〜