遅くなったけど祝♡1位 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



おはようございます♪


世間様の3連休
イオンでのお仕事で
へたばっておりました〜


仕事的には暇なんですがね
同じところで
ずっと立ちっぱなしって
意外と
動き回るよりも疲れるのですよ(^^;



さてさて


遅くなりましたが

NEWS
《恋を知らない君へ》
オリコンランキング
1位おめでとうございます



12日付  94.826
13日付  27.068
14日付  11.635
15日付    7.277
16日付    5.427
17日付    4.195

18日付    4.159


合計    154.587枚!!



前作の
ヒカリノシズクが
初週  141257枚


今回の
「恋を知らない君へ」は
初週  150.428枚


前作超えおめでとう♡




いい歌だもんね〜
バラードなのに飽きないし
真剣に聴くと涙出てくるくらい
歌の世界観が
伝わってきて
4人の歌唱力(表現力)が
上がってるのがわかる1曲だし。



カップリング曲
「サマラバ」は
夏っぽくて楽しくなってくるし
「Smile」「Distance」は
恋を知らない君へ〜と同じく
歌を感じてもらうためにも
じっくり聴いてもらいたいって思った




歌の部分、"歌手"としての
NEWSの魅力を
もっと世間に知ってもらいたいから
こういう勝負曲で
結果出せたのは
ほんとに嬉しいなぁヽ(;▽;)ノ


これ、
24時間テレビで
4人の人としての姿も
知ってもらったら
もっと人気出ちゃいそう笑













「大スター☆になりたい」
って言ってた夢。
叶うね、きっと