twitterで見つけた神の声wwww | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



お仕事終了ーー

世間様は明日から3連休
と、いうことで
めっちゃ忙しかったーー



こちらも人間なので
お仕事とはいえ
ムカつくことも多々あります

・・・だがしかし!
心の中で
(゚Д゚)<死ね
と、呟いてる私が
twitterで見つけた一文のおかげて
この数日
仏のような心で
接客できているんですよ〜笑



それがこちら↓

{DEFA51BC-8358-4FFF-8618-4DE491598ADF}



もう、これ見つけたとき
すごく納得したもんな〜

だから言葉が通じないのか!

って(笑)




あれ?私暴言吐いてる?





人間としての生は
まだ1回目なんだね、って
はじめてのおつかい、的な
広い心でいれば腹も立たないと。


はい。
おかげでだいたいスルーできてる
ヽ(;▽;)ノ




これ考えたひと
ありがとうございます♡笑






明日からのイオンでも
この気持ちで頑張ってくるぞー!
(*゚▽゚)ノ