やっと全部聴けたぁ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



おはようございます!



やっと昨夜
NEWS の新曲

恋を知らない君へ

カップリングも含めて
全部聴けましたぁぁヽ(;▽;)ノ




シングルでもアルバムでも
もちろんDVDでも
封を開ける瞬間がたまらない笑

ドキドキわくわく♡


これは
何年たっても
何回経験しても
変わりませんね〜〜*\(^o^)/*




【恋を知らない君へ】は
TVやラジオでは
何回か聴いてるけど
やっぱりフルで聴くと感動☆
歌詞をしっかり聴きながら
歌の世界に入ると一層泣けるこの曲

もっとたくさんの人に
今のNEWSの歌を
聴いてもらいたいなぁ


カップリングの3曲は
まだまだ聴いただけだから
もっとじっくり聴いてみたい♡




明日は
TBS 音楽の日

NEWSの出番は18:30〜!




間に合わないかなー
とりあえず
仕事終わったら
急いで帰宅しなきゃ(>_<)