初登場1位だよ! | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



NEWS

【恋を知らない君へ】


オリコンランキング
初登場1位☆
おめでとうございます



7月12日付
売り上げ枚数  94.826枚!!

ヒカリノシズクが85825枚なので
見事前作超え〜〜*\(^o^)/*

良い曲だもん
もっとたくさんの人に
聴いてもらいたいよね





今回初めて
AmazonでCD購入しましたが
仕事で留守だったので
不在票が届いたフラゲ日。

昨日は用事で出かけていたため
帰宅は深夜………



ヤマトに連絡しなきゃなー
なんて思いながら
帰宅したら

息子が受け取ってくれてたー!
デキる子で母は嬉しいヽ(;▽;)ノ




おかげで今朝
メイキングから見れました♡

ただ
まだダビしてないから
カップリング聴けてない、、、
帰りの車の中で聴けるかな〜



メイキングも途中だから
こっちも続きが楽しみーー
早く帰らなきゃ笑





ところで
今日出勤前に本屋さん寄ったら
TVガイドを立ち読みしてる
女の子がいて
それだけならなんとも思わないけど
携帯で撮影してたからびっくり
Σ(゚д゚lll)
ちなみに某ジャニーズグループのページだった


当然のようにその子は
その本を買わずに去っていきました



これってさ
最近問題になってる
新たな万引きだよね???



画像の取り扱いは
かなりグレーで
度々問題になるけど
どうなんだろうなぁ



みんながそうやって
買わないで
画像だけ手に入れてたら
出版元だって
雑誌出さなくなるわけで………



かたや撮影して
無料で中身を持ち帰る人

その後ろで購入しようとしてる私は
なんだか
モヤモヤした気持ちになりました
(−_−;)















エブリーで 
藤井さんが噛んで言った
『小山たん』に
『小山たんです』と答えるとか
可愛すぎて死にそうです

ほんと癒されるなぁヽ(;▽;)ノ