DVDレコーダー>>>エアコン | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



暑いーーー

もはや暑い、というか熱い
。゚(゚´Д`゚)゚。



この週末は
またまた草刈りをしました
絶対日焼けしたな



しかーし



頑張ったので
パパさん協力のもと
新しいDVDレコーダーをGET!!




予算オーバーしたけど
お引越し録画機能が
使えるやつにしました♡
これでHDDに入ってるものも
ダビングできるぞーーヾ(*´∀`*)ノ



息子に接続してもらったし
今夜は久しぶりに
大きいテレビで
DVD見れる♡♡♡♡


まずは
ダビしてもらった
先日のeveryからだな〜



ふっふっふ♡
慶ちゃんの着物姿ぁぁ(//∇//)




スマホじゃなく
大きく見れるのが嬉しいーー
ダビしてくれたか○こさん
ほんっっっとにありがとうございます
‹‹(●´꒳`● )/››‹‹(  ●)/››‹‹( ●´꒳`●)/››




じつはDVDを買うときに
パパさんに
DVDレコーダーよりもエアコンだろ!
って言われたんですよ


もう古くなってて
冷たい風が出てこない
我が家のエアコン・・・

いや、わたしも欲しいよ???



でも!
暑さは耐えられるけど
DVDないのには
耐えられない!!
って押し切りました笑
24時間テレビを控えてるみなさんなら
わかってくれますよね??

ありがたいことに
NEWSくんが
いろいろな番組に出ている今
DVD録れないなんてっっ



ムリムリ無理無理ーー!







ってことで
本日は
NEWS新曲

恋を知らない君へ


フラゲ日です!!


今回はAmazonで
予約したから
今日届くのか明日なのか
わからないけど
すっごく楽しみ♡


ドラマ
時をかける少女のED曲です

挿入歌としても使われてるし
エンディングの入り方が
すごくいいのー
もしかしたらスタッフさんも
この歌好きなのかな〜なんて



NEWSくんたちが
心を込めて歌ってる
景色の見える歌ってです


よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ