願いごと叶いますように | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



あーつーいーーーー
。゚(゚´Д`゚)゚。


みなさん
熱中症には
気をつけてくださいね




今日は七夕〜
特になにも用意してませんが
願いはひとつ♡




内緒ですが笑




たくさんお願いごとはあるけど
いま1番叶えたいこと
いつか
叶うときがくるように
毎日頑張ります





明日からは
仙台七夕祭りに並ぶといわれた
平塚七夕祭り。

ごちゃごちゃして
人が多くて
駅に近寄れないwww
ってか
近づきたくない(^^


お祭りが、というか
そこに集まる方々が苦手なので
行くことはありません(笑)






さてさて
PON!でやってた
ぺろぺろされてるシゲちゃんの顔wwww



めっちゃ可愛いので
ぜひ土曜日は
志村どうぶつ園
ご覧ください♡♡♡


そして
「時をかける少女」
学校の先生シゲちゃんも
よろしくお願いします
( ´ ▽ ` )←番宣




今夜は変ラボー!
手越さんの神経衰弱シリーズ(笑)

NEWS知らないなぁ〜
ジャニーズは興味ないからなぁ
ってかたも
これは普通におもしろいので
ぜひご覧くださいませ♡



あーー楽しみっ\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡