変ラボ最高だなwww | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



おはようございます( ´ ▽ ` )ノ



七夕の日は
ちょっといいことがあったので
この週末
家の事も頑張ろうと思って
草刈りをやったら
手が痙攣しました笑←頑張りすぎたか


草むしりってレベルじゃない我が家。
あっという間に
ジャングル化してしまうので
困りものなんだよなぁ
早くコンクリート入れたい(╥﹏╥)


ところで
変ラボ見ましたか??


テゴちゃんの
神経衰弱シリーズ(笑)


テゴの神経を衰弱させる企画のはずが
いまや
テゴvsスタッフさんの戦いにwwww

もうこれ
ナレーションがおもしろすぎるし
イッテQのスタッフいるでしょ!
って思うくらい
テゴへのツッコミが
うますぎるwwww




以下ちょっとネタバレなので
まだ見ていないかたは
ご注意くださいね











脳波を測る装置を付けて
ゲームに挑戦するテゴちゃん


乳首洗濯バサミをやられて
「俺乳首付いてる??!」
「あるよね?乳首?」
「かわいそうに…」

と、さすっている間
脳波はリラックスの緑wwww




口紅を塗って
キスマークで迷路を辿ると
次のヒントが出てくるゲームでは
どんな気持ちで見ればいいんだよ!
って慶ちゃんのほうが動揺www


そんな慶ちゃん

テゴ褒めでは
小山さんのテゴ愛が…(^^;




ラストゲーム

モノクロ写真のパネルと
同じドレスを選ぶゲームで
女装したテゴちゃんwwy


いろんなもの失ってるなぁ…と
ゲストのホランさんが
言ってたけど
大丈夫です!
これが手越さんです(笑)))))



結果
神経衰弱度が
驚きの数値に若返っていたことに


増田さんは
「女装してテンション上がってた」
小山さんは
「彼は女装が好きなんだ」

そして
「今回口紅付きだったから」と
バカリズムさんにまで・・・・



バレてるよ!
テゴちゃん!
ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧wwww



最近
やってないもんねぇ・・・
手越祐子ちゃんwwwww




こんなにおもしろい番組
関東ローカルなのは
もったいないよ!
少しづつ広がってるみたいだけど
早くみんな一緒に
リアルタイムで楽しみたいよね

ゴールデン行っちゃうと
大人の事情で
つまらなくなること多いから
時間帯は今のまま希望なんだけど
もっとたくさんの人に
見てもらうためには
ゴールデンのほうが・・・・・





あぁぁぁぁぁぁジレンマwww