着物すがたのイケメン♡ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



本日2回目の更新〜



友達とご飯食べてたら
twitterで流れてきた
エブリィ小山さんの着物姿・・・・


ひぃぃぃぃ(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )




かっこよすぎなんですが!!



思わずひとりで
悶えていたら
友達に冷たい目で見られました

いやでもこれ
電車の中とかじゃなくてよかった



ひとりで見てたら
通報されてたなってくらい
ニヤニヤニヤニヤしてた自分(^^;




うぁーーーーー
画像上げたい!!!!(笑)




小山さんって
着物似合うよねぇ・・・
ツアーのときのソロ衣装とか
初めて見たとき
どうしようかと思った笑




あー早くDVD見たい♡





ってことで
出かけてるため
増田さんのソレダメ!は
リアタイしておりません  (^^;


ただ
七夕の短冊画像だけは
見たのでひとこと。





無理です
( ̄▽ ̄)






なんてね〜
大丈夫
充分おもしろいよ!!
ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

キャラがない、って
言われてるけど
"まっすー"っていうキャラあるしな





電車乗ったら
睡魔がすごくてあくび止まらない
なので地元駅まで寝ますー
明日も頑張れるかな


おやすみなさい