いぇーいっ♡シゲ凄い!頑張れー! | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



おはようございまーすっ


朝から嬉しいお知らせが♡

加藤シゲアキくん
連ドラ出演決定♡♡♡


そして


ED曲に
NEWS新曲決定~

恋を知らない君へ



いやいやいや
ほんとに今年のNEWSくんは
ヤバいですねぇ( ´艸`)


コヤシゲ大活躍www



誰ですかー?
NEWSが4人になったとき
「テゴマスだけでいい」とか
「コヤシゲはテゴマスに感謝しろ
だの言った人ー???
ψ(`∇´)ψひゃひゃひゃ






いや~シゲちゃんが教師役かぁ
めっちゃ似合う~
こんな先生いたら
生徒は勉強どころじゃないだろうww
違う勉強をしたくなry…≡〇)`Д゚).・;'∴


………スポーツ報知買ってこなきゃ♡




それにしても
ついこの間
学ラン着てたような感じするのに
教師wwww

ついこの間
リコーダー吹いてたような感じするのに
教師wwww


月日が経つのは早い゚(゚´Д`゚)゚。




シゲちゃんが連ドラってことは
24時間ドラマは
増田さんかなぁ
でも去年出てるし…
そうするとテゴ???


うーーーーん
NEWSファンの夏は
もう始まってます(^^;



とりあえず




DVDレコーダーの用意を
急がねば!!!笑