観るたび思うんだが | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



おはようございます~


この1週間
White ツアーDVDをリピってます


BYAKUYAからWinter Moonを
ひたすらに笑




やっぱり
踊ってる増田さんが
1番好きだわぁ♡♡♡♡




だからね
JEさん

マルチアングル
…わかりますかね?

マルチアングル
映像を!!
入れてくれ!

いや、ほんとに。



全体的なものも
もちろん見たいけど
じっくりDANCE見たいんだよなー

ライブ中は
どうしたって
お目当てしか見てないから
他メンバーのDANCE見れないし

せめてDANCEセクションだけでも
考えてもらいたいと
切実に!
心から!
願っております(><)
くれぐれもメンバーのですよ!



さて。
ドームまであと1週間。
NEWSくんとのデートに向けて
準備は進んでいますか?


アリーナとは
また違った景色を見られるのかな
楽しみヾ(*´∀`*)ノ♡