1日も早く ←笑 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


おはようございます~


昨日仕事中に
"先入れ先出しができてない!
いつになったらちゃんとできるんだ"と
不満を言ったら
パートさんが
「第3者の厳正なる精査の上
1日も早く………」とww


どこかで聞いたぞ
そのセリフ!!笑


仲の良いパートさんだから
爆笑して終わったけど
これ社員が言ってたら
蹴っ飛ばしてるとこだわwww





さて。
1日も早く……と言ったら

『変ラボ』
『NEWSな2人』の
全国放送!


地方との壁いらなーい ٩(๑`ȏ´๑)۶
あの面白さ
みんなで共有したいのにさーー

1週ズレとか
やってない地域があるとか



それこそ
1日も早く
全国放送になることを
願っています


ゴールデンになっちゃうと
あの面白さ半減しそうだから
(大人の事情で)
時間帯はいまのままでもいいんだけど←






………なんて
結局次々と欲が出ちゃうんだよな

レギュラーなかったときは
ただひたすらに
4人のレギュラー番組欲しいって
それだけだったのに(^^;



まぁ少しづつでも
放送地域が拡大されてるのは
ほんとありがたいよね

ありがとう、を忘れずに
要望出して行きたいなーー



もっともっと
NEWSの良さを
いろんな人に知ってもらいたいし♡





昨夜の変ラボも
めっちゃ面白かった(≧∇≦)
慶ちゃん泣いちゃうとか
コヤテゴのシンクロっぷりwww

まだこれからの地域のかたー
絶対見るのを忘れずにヾ(*´∀`*)ノ
あ。
飲み物飲みながら見ると
吹き出して大惨事になるので
ご注意をwwww