今夜は変ラボだよー! | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


こんばんは♪


昨日は忙しくて
帰宅したのはAM1時すぎ
寝たのは2時半( ;∀;)
起きたのは6時

まぁ…寝不足だよね



仕事の往復
電車の中で爆睡してたから
ブログも書けず
こんな時間に申し訳ない  (><)



いや~

今夜は
変ラボですから
忘れられないよう宣伝しとかなきゃ♡
ってことでwwww



日本テレビ
0:59~1:29
「変ラボ」

増田貴久が
「目覚まし時計を超える
究極の目覚まし法」を研究!!




前回大爆笑だった
ホラーVR(バーチャルリアリティ)
予告見た感じだと
今回テゴも挑戦するんだよね

以前
テレビ番組の企画で
最強に怖いお化け屋敷に
テゴマスのふたりで入れられ
恐怖でセットを破壊したくらい
お化けが苦手なひとが
どんなリアクションを
見せてくれるのか楽しみ←

しかも
慶ちゃん泣いてるしwww



あー可愛い♡♡♡♡



リアタイするために
いまからちょっと寝て
0時半に起きるぞ٩(ˊᗜˋ*)و


ってことで
とりあえずおやすみなさい
Zz◟(๑ᵕ⌓ᵕ̤)◞。o○



リアタイできないかたは
録画してでもぜひ♡