本日2回めの更新〜 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます




前記事にて
挙手してくれたかた
ありがとうございました♡

そうよねっ
そうよねっ
小山さんは
イケメン♡ってことで
ヾ(*´∀`*)ノ




仕事終わって
ジャニWeb見たら
あれ?
NEWSRINGが更新されてる………

今日火曜日だよね??
更新水曜日だよね???

って頭に?マーク飛ばしながら
見てみたら…………




手越さんのマジ怒り💢




これ私知らなかったんだけど

『広島公演のとき
キスマーク付いてた!』って
twitterでざわついてたの??


そのことで
かなりお怒りモードのテゴちゃん
だから1日早いけど
更新したのかな?



twitterでモヤモヤしてた人は
NEWSRING読んだほうがいい!
もし
Web見れないなら
誰かお友達にお願いしてでも
読んでほしいです



以前からtwitterでのガセ情報には
悩まされていたけど
『稀にみる怒』っていうくらい
腹立ったんだろうな……




テゴちゃんはプロなんだし
みんなとの『デート』に
他の女とのキスマークなんて
つけてくるわけないでしょーにwwww


SNSって便利だけど
人を傷つけるものでもあるし
使い方には気をつけないとダメだよね

以前アメ記事にも書いたけど
そういう不確かなことを
拡散させるのも同罪だということ
心に置いておいてほしいな


好きな人を困らせたり
嫌な気持ちにさせる
SNSは必要ないと思う。



まぁ
ほとんどのNEWSファンは
メンバーを信じられる人だろうし
きっとそのtwitterを見て
「ありえないwww」と
鼻で笑ってたんじゃないかと思ってます



だよね?笑