癒されたいんだよぉぉぉ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


おはようございまーすっ


5月も今日で終わり~
ほんと日々あっという間ですね
まだまだ先だと思ってた
増田さんの誕生日も
あと1ヵ月ちょい(^^;

やることやらねば~~




3月、4月と
働きすぎたので
そろそろ調整しないといけないんだが
めんどくさーーーーい


扶養に入ってるひとは
たくさん働けないとかさぁ……
しかも交通費込みって。

自宅から遠いひとは
稼げない仕組みじゃんーー
٩(๑`ȏ´๑)۶




世の中納得いかないことが
多くて疲れますな




そんな私の癒しが
whiteライブDVD♡

何回見てもMCは笑っちゃうし
小山さんのソロは
ニヤニヤしちゃうし
Wether NEWS のテゴちゃんが
弾けまくってて可愛いし

バタフライでの増田さん
ほんとに楽しそうだし笑
あれ、そういう曲じゃないよねwww


飽きないんだよなー
ずっと見ていられる♡
萌えツボ
言い出したら止まらなくなりそうだ
( ´艸`)



特に小山さんソロは
DVD見ながら
語り合いたいのですが、
なんせまわりに小山担がいないww
なんなら
私の友達には
いつもDisられてる小山さん


…………



DVD見ながら
「俺は手越と何が違うんだぁぁ」
と叫んだのを聞いて
あっさりさらっと無表情に
「顔。」 と言い切った友達。



うっうっ(╥﹏╥)




小山さん
イケメンだと思う人挙手!
(╥﹏╥)ノ  はぁ~~~~~い

※浮気ではありません