楽しかった思いでは大事! | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



昨日行った
ショッピングモールで
懐かしい名前を発見☆


《桑田靖子さんオンステージ》



知ってるひといるかなぁ??



1983年
『脱・プラトニック』という曲で
デビューした人なんだけど
めっっちゃ歌上手くて
めっっちゃキレイな伸びる声


はい。ファンでした♡



コンサートも行ったし
レコード(←時代がバレるww)も
もちろん買って聴いてたヾ(*´∀`*)ノ

可愛いだけのアイドルが
たくさんいた中
彼女はちょっと違ったんだよな~


だから
今の姿を見て正直驚いた



めっちゃ美人さーーん( ´艸`)♡




来月そのショッピングモールで
ライブやるときに
聴きに行こうと思ってます
楽しみーーーー




最近80年代組の
名前を見る機会が多くて嬉しい♪
やっぱり懐かしいのよね~
…なんて言ってると
年齢バレそうだけどww




楽しかった思いでって
ほんとに大事。
それが心の支えになるのは
何歳になっても同じだから

いま現在の楽しいことも
数年後には
『楽しかった思いで』になって
頑張る気力になるんだなぁ


ってことで
たくさん
楽しいことを作りたい♡




頑張ろー٩(ˊᗜˋ*)و