次はドームだ〜 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



おはようございます♪



とうとう
QUARTETTOアリーナも終わり
残すところは東京ドームのみ!


………あっという間だったなぁ



もっと行きたかったよぉぉぉ
(╥﹏╥)
名古屋と広島行けなかったのが
ほんとに悔やしい


人気出るのは嬉しいけど
年々チケット取りにくくなって
行かれないところが増えるのは
悲しい……けど!
ドームツアーとかは
やってほしくないし( ˘•ω•˘ ).。oஇ



はぁ。




Jrの頃は
全ステ当たり前だったのにな~




……って
嘆いていても仕方ない!
ネガティブ卒業するって決めたし
来年のために
お金貯めよう٩(ˊᗜˋ*)و  





さて
東京ドーム公演は
どんな感じになるんだろ
新しい演出あるのかな?
四銃士も楽しみだし

アリーナとは違う景色期待♡♡♡




昨日歯医者行ったら
親知らずが虫歯になってて
ウチでは治療(抜歯)できないので
大きいとこ行ってください。
紹介状書きます。と言われた

神経が近くて
危ないからって理由らしい
←訴訟問題になるとまた大変だからと。


ひぃぃぃぃぃ