ランナー決定☆ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



お休みなので
コンタクトのアイシティへ。


度数を上げたいけど
2Weekではもうムリです!
と言われた前回。
ハードレンズにするつもりで
来たんだけど

いろいろ試してみた結果
大差ないということに………



もはやここまで
視力落ちてると
「うわぁ♡全然違う!」
「ハッキリ見える♡感動」
ってなものはなかったwww


はぁ



視力良いひとが羨ましい(╥﹏╥)




そして夜は歯医者さん。


行きたくないーと
ずっと我慢していたけど
痛みに耐えられず
予約をとりました。



うぅぅ…………ツラい





ところで
24時間テレビのランナーが
発表されましたね~


そらジローじゃなくて
残念でした増田さん!!笑


たい平さんには
身体に気をつけて
怪我のないよう
頑張ってほしいと思います


ランナーも決まり、
そろそろ24時間テレビ関係の
お仕事が始まるんだろうなぁ



楽しみだけど
忙しい夏になりそう(><)



コンタクト諦めたぶんで
DVDレコーダー買わなきゃwww