ジレンマ〜〜 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


おはようございます♪


最近寝不足が続いてて
と、いうよりも
眠れないし眠りが浅いし
一日中スッキリしない…ので

飲んでみたんですよ。



近頃テレビでもCMしてる
《ぐっすり眠れて朝スッキリ起きられる!》
《いまならお試し価格で500円!》
ってやつ

まぁ味○素から出てるし
変なものではなかろう、と
半信半疑、いやほぼ疑って購入←


そしたらね



うん




見事に変化なしwwww
むしろ眠れなかったwwww
一昨日寝る前に飲んだら
明け方4時近くまで寝れなかったのに
昨日は飲まないで布団に入ったら
23時には夢の中。
起きたのは1回だけ



これってまさか
1日遅れの効果なの??
って1人でツッこんでたわwww


とりあえず
今夜は
ドリ○ル試してみようと思います
( ̄▽ ̄)




さて私の睡眠事情よりも
昨夜の『NEWSな2人』!!


今回は
《次世代芸能人デモ》
芸能界のしきたりににデモを起こす
次世代芸能人www


うーん
やっぱり『今どきの若者』なんだよなぁ
って思うことに対する
竹山さんの意見が納得すぎて。
あんまり
好きじゃなかったけど
見る目がちょっと変わったかも( ´艸`)


竹山さんたちが
それにはこんな意味が…って
教えてくれたり
『やらないよりやったほうがいい』
っていうのも
芸能界うんぬんじゃなくて
普通の社会人としても
使える話しだと思った!



やっぱり『NEWSな2人』は
役立つタメになる番組ですね♡←



深夜だからこそおもしろいんだけど
もっと
たくさんの人に見てもらいたい
だけど
ゴールデンになっちゃうと
たぶんいろいろ制約あって
面白くなくなっちゃうだろうし…



あぁジレンマwwwww