シゲアキ先生頑張って〜 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



おはようございます♪


風邪をひいてしまい
昨日は1日ぼんやりと過ごしました
やっぱり
季節の変わり目は
体調くずしやすいみたいですね
みなさまも気をつけてお過ごしください



最近眠りが浅くて
よく夢を見るんですが…

なぜか高確率で
テゴが出てくる((((;゚Д゚))))



しかも
すっっっっっっっっっごく
嫌ーーーーーーーーーーーな感じで!
ほんとムカついて
テゴが大っ嫌いな私wwww
※あくまでも夢の中ね(^^;


恐ろしいくらい出演率の高い手越さん
この10日ほどの間で
すでに4回現れたし( ´・ω・`)
しかも全部嫌なヤツだった
昨日かな?
「手越マジうざい!」
「ムカつく!」と叫んで目が覚めた

内容いまいち覚えてないのに
なんなんだろう
この寝覚めの悪さ( ˘•ω•˘ ).。oஇ



誤解のないよう
声を大にして言うけど
テゴのこと
嫌いなわけじゃないよ?

だからなんでこんな夢
見るのかわからん(╥﹏╥)



さてさて
シゲアキ先生の小説お仕事
発表されましたね!!



以下引用
■□■□■□■□■□■□■□■

小説家としても活躍するNEWSの加藤シゲアキ(28)が長期連載小説に初挑戦することが25日、分かった。「週刊SPA!」の6月7日発売号から全19回の連載をスタートさせる。タイトルは「チュベローズで待ってる」で、就活に失敗し、ホストクラブに勤めることになる青年の成長物語。トップアイドルとしては異例の長期週刊連載で、小説家としてもNEWSを発信する!

2012年に「ピンクとグレー」で作家デビューした加藤は、14年に「週刊SPA!」で初の週刊連載となる全5回の「アンドレス」を執筆。脱サラの悲哀を描いた同作は30、40代の会社員が中心の同誌読者の共感を呼び、好評を博した。

 
反響を受け、同誌は連載終了直後から「筆力のある方。今度は長期で」と熱烈オファー。加藤は新たな挑戦をしたい気持ちもあり、半年に及ぶ全19回の執筆を決めた。
  芸能人が週刊誌でコラムやエッセーの連載を持つことはあるが、小説の長期連載を持つのは極めて異例。芸能人作家の“パイオニア”として新境地を開くことになる。加藤はテレビ、ラジオのレギュラー5本を持つ多忙の中、毎週5000字以上の原稿に追われる。


 「チュベローズ-」は就活に失敗した22歳の主人公が、ホストクラブ「チュベローズ」で働くことになり、葛藤しながらも成長していく物語。初の長期連載に加藤は「不安ばかりですが、とにかく原稿を落とさない(締め切りを守る)よう必死で頑張りたい」と謙虚。「一人の男が葛藤し成長する、テンポのいいエンタメ小説になる予定」と意気込んだ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



週刊連載なんて
ちょっと心配だけど頑張れー!ヾ(*´∀`*)ノ


そういえば仙台MCで

小  「出版社みたいで申し訳ないんですが…
もう次は書いてるんですか??」
加  「………(下向いて含み笑い)」
客席  きゃぁぁぁぁあ♡(≧∇≦)←期待
増  「でもこれで『書いてる』って言ったら
情報早く出ちゃってダメだし
『書いてない』って言って
来月くらいに出たら嘘つきってことに…」
小  「……!!((((;゚Д゚))))」


って話ししてたときの
シゲの心中穏やかじゃなかっただろうな
wwwww



週刊SPA!
30~40代男性ターゲットの雑誌だし
どんなものになるのか
楽しみですね( ´艸`)