NEWSな2人も全国放送してくれ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


おはようございます♪
いいお天気の神奈川県~
今日頑張れば
明日ははお休み!!!



さてさて
東京ドーム公演のチケット
発送日のお知らせ来ましたね♡

23日発送ということは
24日あたりかな??
わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))



昨夜は
コヤシゲの「NEWSな2人」!
奨学金制度のデモでした


社会問題はシゲに丸投げの小山さんww

シゲ→「俺にばっかり
社会問題のデモやらせやがって!」笑




この番組
普通に授業で使ったらいいと思う。
高校生に見せるべき
って意見多かったけど
私は中学3年で
進路考えるころがベストかと。

さらに親も見るべきだよね。



深夜だから
リアタイできない人も多いだろうけど
ぜひ録画してでも
見てみてーー



《NEWSな2人》
毎週金曜 24:54~

コヤシゲが
おもしろく、わかりやすく
デモ隊の話しを
まとめてくれます!!




私……
シゲの「小山さん」呼びが
めっっっちゃ好きなんです( ´艸`)♡
アクセントが違うんだよねー
こんなとこで
萌えまくってるのは
自分だけかwwww