ドームデートを控えてるのに笑 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



本日2回目更新です☆



嬉しいお知らせもあり
東京ドーム公演も
ますます楽しみになってきましたね


アリーナとは
構成や演出も変わるだろうし
あの曲のあれはどうなるんだろ?
とか想像するのもまた楽しい♡



ドーム好きじゃないけど
やっぱりあの光景は
感動するからなぁ…
毎回
心の中でウルッとしてたりする私。


どんどん遠くにいっちゃうな~
っていう寂しさと
ずっとついてきて
よかったっていう嬉しさと
いろんな思いを再確認できるのが
東京ドームなのかも





あ。
オーラス 12日
もし会場でご挨拶できるかたいたら
よろしくお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ







今日は仕事仲間と
ランチバイキングーー
海浜幕張にある
APAホテルまで向かっております♪

いまサンリオとのコラボ?
やってるとかで
いつもよりちょっと値段高め゚(゚´Д`゚)゚。
そのぶん
しっかり食べてこよう!と
みんな気合い入ってるというwww


ドームデートの直前に
なにやってんだ
というツッコミお待ちしております笑




行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ