プレミアムのスパソニ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



昨日はお腹も痛くならず
無事に
用事を済ませられました
あー楽しかった♡



絶食中なので
ハマらずに帰るつもりだったけど
軽く寄ってく?とのお誘いに
大喜びで乗ったのは私ですww


体調いまいちだし
食べられないので←帰れ
うどんを頼みコーヒーは我慢(^^;

うどんくらいなら…と思ったのに
やっぱりダメかも
早く治さねば(;一_一) 



帰宅してから
少クラプレミアム見たけど
なになになにーーー

仲良しのテゴマス♡
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


餃子を包むのに
俺にもやらせてよーーって
駄々っ子みたいなテゴが
可愛いすぎる♡♡♡♡♡

それを阻止しようとする増田さんww


あの時点で
自然とテゴマス、コヤシゲに
なるあたりがまたwwwww



寝なきゃ寝なきゃ~って思いながら
萌えツボ満載で
目が冴えて寝れなくなったわ
←おかげて今めっちゃ眠い


プレミアム SHOWでは
まさかの Super SONIC で
きゃぁぁぁぁあ(≧∇≦)
ってなったけど
………………………え。


なんか……………違う



衣装のせいなのか
全然足上がってないし
なんか
手ぬいてるわけじゃないだろうけど
なんか
スパソニの迫力がない………


なんでかな
そう思ってしまった(´・・`)
ライブでは大人数で
踊ってたからかなぁ…?

いや、振りもいまいち違うような…


帰ってからまた見てみよう。うん




とりあえず
一昨日仕事休んじゃったから
今日は頑張らなきゃ(><)


行ってきまーす!