原因不明の腹痛 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



いいお天気の神奈川県です♪
いまくらいが
一番すごしやすいかもしれない
あーバイク乗りたい笑



昨日仕事行く途中
電車の中で
めっちゃお腹痛くなって
東京駅着いてから
急いでトイレ行ったら
あまりの痛さに
動けなくなるという事態に……


お腹下したわけじゃないんだけど
とにかく痛くて。
仕事場目の前なのに(╥﹏╥)


歩けないから店に電話して
社員さんに来てもらい
ホームまで送ってもらい帰宅
←何しに東京駅来たんだって話


社員さんは
救急車呼ぼう、
病院行こう、って言ったけど
どうせ
「これくらいで?」とか
言われるんだろうなと思ったら…ねぇ(^^;


1日経って
少し治まったけど
まだ痛いのでしばらく絶食~
コーヒーも飲めないから辛いです
(╥﹏╥)



それでも今日は
外せない大事な用事があるので
渋谷に向かい中。


このあと痛くならないことを祈る