近いほうがいいよね | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



おはようございます♪



昨日は睡魔と戦いながら
家事をこなしておりましたよ~
やることやらないと
次が無くなるからね(^^;


んで
寝るまえに
慶ちゃんのメン愛。


"空からも見てくれてる気がして
想いが届くように
パフォーマンスしてる"と。



たしかに
必ず1回は空を見上げる慶ちゃん。
ラストの挨拶では
タイミングは違っても
みんな空を見てくれる


いわゆる
「東日本地震被災者」の友達は
そういうところが
嬉しいって言ってたよ( ;∀;)






それから
増田貴久の○○も読んで
ニヤけながら
ライブ思い出してました


次には広島かぁ
行きたかったなーー
行く方は楽しんできてくださいね!



来月は東京ドーム♡♡♡
チケットいつ届くんだろ
まぁドームだし
天井でも問題なし( ´ ▽ ` )ノ


そういえば
テゴがめっちゃ嬉しいこと
言ってくれてた。


5大ドームツアーとか
ほんとに凄いことだし
やってみたいと思うけど
みんなとの距離が近いアリーナは
絶対やりたいんだ   って。


これ。
ほんと嬉しい



慶ちゃんは
会場が大きくなっても
みんなとの距離は変わらない
って言うけど
やっぱり遠いもん


シゲは
そういうのをふまえて
ドームやれたらいいよね、って
まとめてくれてた

ドームに拘ってるのは
増田さんだけだぞー(;一_一) 
テゴはドーム嫌いだし←音が悪いから


ってことで
いまのツアーパターンは
変えないでほしい!!




地方アリーナで回って
ラストドーム。



よろしくお願いします(><)




さて
仕事頑張ってこよう!