ただいまぁヾ(*´∀`*)ノ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


ねーーむーーいーーーーー


結局昨日は
コンサート終わってからの
駐車場渋滞にハマり
インター近くでご飯食べてからの
長時間運転START~


なんだかんだで
NEWSくんたちが
東京に着いたころに
仙台を出発したとゆーwwww


途中
中野の友達を降ろして
川崎の友達を降ろして
結果
家に着いたのは朝5時すぎかな(^^;




いや~楽しかった!!
仙台最高でした\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡



終わってみれば最近
けーちゃん♡♡♡(≧∇≦)
っていつも騒いでるのに
増田さんしか見てなかったという


やっぱり増田くんが好きなんだなぁ



つくづく
手のひらで転がされてる感www
あぁ腹立つwwww



しばらくは
あの曲聴くと思い出して
ニヤけちゃうかもしれないから
気をつけなきゃ(//∇//)






2日めMCで
増田くんが
シゲをディスってることで
シゲのファンからの目が怖い
って言ってたwww

「あれは愛があるDisりなのにさぁー!」
からの
「愛がなきゃやってらんないよなぁ」

ってふたりのやりとりが
可愛いすぎてもう♡♡♡♡


個人的に
マスシゲの絡み大好き♡
ってか
増田さん
シゲのこと大好きだもんね




アラサーなのに
可愛いすぎるNEWSくん
まだまだこれから楽しみです