仙台公演1日めは… | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


楽しかった
仙台公演1日めは
アリーナC2ブロック
バクステ目の前でした~


やけにテンション高い増田さんww


MCのとき
たぶん一番喋ってたと思う(^^;



うーーーーーーん





ネタバレしないで
感想書くのって
めちゃ難しいなぁ



ネタバレのラインがわからんwww





とりあえず
久しぶりに←
幸せなコンサートでした
ヾ(*´∀`*)ノ



仙台では
去年もその前も
Powerもらってるから
私的にツイてる会場♡♡♡なのだ




そして
やっぱり小山さんイケメン(≧∇≦)
NEWSな二人のブレスレットは
しっかり着用してたコヤシゲww

テゴマスもらぶらぶ♡
コヤマスもらぶらぶ♡
テゴシゲもらぶらぶ♡
………ほんとに仲良いなおい!



そしてMCで呼ばれた
MADEくんたち


MCレポはそのうち上げるかもだけど
ざっくり言うと

今回のツアーで
Jrの衣装も手がけたのに
MADEクリエ公演で
その衣装を使わなかったことで
拗ねてみせる増田さん


「使えなかったんですよぉ~」゚(゚´Д`゚)゚

と言い訳する稲葉に
「だから行かなかったんだよ」
←ほんとは仕事で行けなかった



増田のとこへ慌てて近寄り
まぁまぁまぁと
なだめる稲葉が…………もうwww




私への嫌がらせデスか?!!
=͟͟͞͞( ¯-︎¯ )=͟͟͞͞( ¯-︎¯ )=͟͟͞͞( ¯-︎¯ )=͟͟͞͞( ¯-︎¯ )












増田くん


ありがとう



大好き\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡