変ラボーー宣伝? | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



おはようございまーす


変ラボ始まるまで…と
横になったのに
気がついたら朝でした(^^;



ということで
支度しながら見たんだけど
ヤバいwwww

手越さんwww


朝からコレはヤバすぎますって!www
←まぁ本来は深夜番組ですからね



下半身に
モザイク入るジャニーズ
いいの????
(゚Д゚≡゚Д゚)?


確かに
顔で隠してるのは
見たことあるけどさ!

これは手越さんしかできないだろwww



もう爆笑))))





ここから内容に触れるので
まだ見てなくて
楽しみにしてるかたはご注意ください








今回のテーマは
「人間はロボットに勝てるのか」

人間代表として!と張り切る手越さんに
いやいやいや!
手越は手越だから!
テゴシ科テゴシ目テゴシ!!と
人間として認めてもらえないテゴ
めっちゃ可愛かった♡


ロボットとのダンス対決や
人口頭脳との対決。
ペッパーくんには
恋の手ほどきされたり
←テゴのちゅー顔見れますよ!笑


でもなんといっても
一番ツボったのは
即興ラブソング対決♪


人工知能が作った曲と
テゴが作った曲


1曲目を聴いてすぐに
「手越の好きなコードじゃない」と
言いきる増田さんwww
「ファルセット入ってないもん!」と
こちらも否定の小山さんwww


そして2曲目
歌い出してすぐ
「こっちだ!こっち!こっち手越!」
秒速で断言する増田さんww
「だいたい謝る」
歌詞からわかってるシゲwww

………さすがwww( ´艸`)



テゴシ科テゴシ目テゴシ
テゴシ界の代表手越さん

すっっっごく
おもしろかったよ


ほんと全国放送になってほしい
早く地方との時間差が
無くなるといいなぁ


そして
NEWSファンじゃなくても
絶対笑えるから
いろんな人に見てもらいたい!


ぜひ
日テレ  毎週木曜 24:59~「変ラボ」
よろしくお願いします
放送時間は
地域で違うのでご注意を♡