おめでとう | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


おはようございます♪


今日は
NEWSメジャーデビュー
記念日ですねヾ(*´∀`*)ノ



NEWSって
たぶんジャニーズ1
「記念日」の多い
グループなんじゃないかと思うww




結成日、デビュー日、
メジャーデビュー日、
再出発日が数回←

なにがなんだか
よくわからなくなりつつある笑



ちなみに
デビューは
「NEWSニッポン」で11月7日
(セブンイレブン限定発売)

メジャーデビューが
「希望~yell~」で本日5月12日



ややこしいわ!!
………えぇ。
そう思いますよね
ファンもそう思ってます( ;∀;)


その他にも
テゴマスでの記念日加えたら
もうとんでもないことにーー
((((;゚Д゚))))





なんて言ってても
ありがたいことですけど♡





12周年かぁ……………




なんだかほんと
あっという間だったな

増田さんのファンになって16年?
彼の人生半分越えたときに
これは
一生ファンやめられないと思ったわ(^^;



追い風がきてるいま
全力で頑張るNEWSくんを
まだまだこれからも
応援していきたいです♡




12周年おめでとう\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡


なんだかんだ言うけど
やっぱり大好きだよ