JEさんにお願いしたい笑 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



風めっちゃ強いーー


週末のために
車のメンテナンス♡
オイル交換してきました



平日だし
空いてると思ったのに
1時間待ちだった…
くそぉ
もっと早く来ればよかった




最近
いつもこんな感じ

油断大敵だってわかってるのに
気を抜いたときに限って
後悔すること多いんだよな

○○に間に合わなかった~的な。




さっき車の中で
whiteのDVD観てたけど
やっぱり
増田さんのDance好き♡


だから
Super SONIC のカメラワークが
ちょっと不満なんだよなぁ

引きの映像もいいけど
引きすぎてるし
切り替えしすぎて
Danceが観にくいとゆー。


もちろん
全体像が観れて
世界観伝わるから
いいんだけど……



もっとしっかり
DANCEが観たいーー
。゚(゚´Д`゚)゚。



うん
やっぱりマルチアングルでしょう
JEさん!!

あ、マルチアングルの意味
わかってます……よね?
1回とんでもないマルチアングル
ぶっ込んできたJEさんだから心配w



わりとヲタからもウケが良いのに
たまーーに
ボケかましてくれるからなぁ


要望はどこに出せばいいですか?( ;∀;)








さて
これから東京駅で
店の社員さん含めて愚痴会です。

行きたくなーい(╥﹏╥)
めんどくさーーい




………
めんどくさいことは
さっさと終わらせるに限る!
頑張ろう~