意味がわかんないー#ってなに?? | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



ハッシュタグの意味がわからん…



ハッシュタグ付けるとどうなるの?



人によっては
なんだかたくさんあるよね??
これ
なにかいいことあるんですか???





はい。
時代についていけないやつがここに
(*゚▽゚)ノ

こういうのがわかんないから
ずっとtwitterもやらなかったのにさー








さて。
連休あけのお仕事終了~
明日は定休なので
またちょっと家のことやって
車片付けて←仙台行きの準備♡



朝がめっちゃ早いから
いろいろ用意しとかないとね(^^;



焦るの嫌だし
寄り道楽しみだし
………なんて考えてたら
朝6時半には都内出発ということに。

と、いうことは
私何時に家を出るんだwwww
起きられるか不安になってきたぞ




そういえば
仙台公演…
行くひといます???