全国放送になれー | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



おはようございます♪


今日頑張れば
NEWS仙台公演!!!


ある意味どこの会場よりも
楽しみにしているのは
一緒に行く友達にあるのかも♡




1日めは
ネガティブ思考の私を
いつも引き上げてくれる
長年のお友達とヾ(*´∀`*)ノ


そして2日めは
さらにもうひとり♡


スヌーピーショップ行ったり
ご飯行ったり
映画行ったり……と
最近ずっと一緒の3人で入ります




席はそんなに良くないけど
…去年のツアーで席運は使い果たした(╥﹏╥)
楽しみには違いない♡

今日は仕事終わったら
急いで帰宅して洗車と掃除して
お泊まり準備しなきゃ~



さてさて
昨夜の変ラボ。


小山さんの
《スマホだけでスゴい映像は撮れるのか?》

リアタイできなかったので
起きてから見たんだけど
ツッコミどころ満載でwwwww

こやまさ~~~ん(╥﹏╥)



やっぱりこれは
全国放送するしかないよね
深夜帯は変えないでほしいけど
もっとたくさんの人に見てもらいたい



だだもう
おもしろいから

NEWSって
こんな子たちなんだって
こんなおもしろいんだって
わかってもらえる番組だと思う



早く地方との壁無くなれーーー
٩(ˊᗜˋ*)و