大切な場所になるといい | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



5月5日は子供の日~


私が初めて
どハマりしたジャニーズの
デビュー記念日でございます


あの頃私も若かった………
いろんなことがあって
学校も家も大嫌いで。
唯一の「好き」が彼らで
私の大切な逃げ場所だった


懐かしい( ;∀;)




もしかしたら
いまNEWSが
だれかにとって
そういう存在かもしれない

そうだったらいいなって思います
\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡



さっき嵐山行ってきたー
トロッコ電車乗りたかったけど
1時間に1本で
タイミング合わず残念(><)


竹林の中は
空気が気持ち良かったなぁ


{8A0B8511-4104-42D1-BA18-45A149B6639B}



さて
次は金閣寺!