遠征流行ってるのか?? | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます

こんにちは♪



昨日は
庭の草刈りしました
←もはや草むしりのレベルではない

毎年GWくらいには
ジャングル化する我が家の庭(駐車場)


とりあえず
やれるとこまで頑張りましたよ…
結果
刈り込みハサミをひとつ
ダメにしてしまった(^^;

芝刈り機、じゃなくて
チェーンソーみたいなやつ。
あれも駆使して
出来上がったごみ袋が6コ~


ちなみに
これで半分ねwwm体力限界╭(°A°`)



すべては
週末の仙台公演に
気持ちよく行くため!!笑
家のことやらないのに…なんて
これで言わせないもんねーヾ(*´∀`*)ノ


あと5日♡♡



昨日は名古屋公演のレポが
流れてきて
いいなーいいなーって
思いながら
1番ツボったのが


お姫さま抱っこされた慶ちゃん!!



見たかったぁぁぁ(≧∇≦)




んで。
その名古屋公演に
遠征してきた
後輩くんが……………


松島聡くーーーん!!



どうやら
ひとりで観にきてて
ノリノリだったとか♡
しかも
増田さんに指差しファンサもらって
大興奮してたとか。



見られてますよーwwwww




この間の
増田さん大阪といい、
松島くんの名古屋といい、
遠征流行ってるんですか???
←たしか他にもいたよね
SHOCK観に博多行ったコとか



しかし
ファンサもらって
大喜びするとか可愛い( ´ ▽ ` )

そろそろご飯連れてってあげよーよ♡






仙台はこやまま来るかな??笑