マイブーム | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



晴れたぁーー
この日差しの中での運動会は
ちょっと、いやかなりツラい




いま
競技出場者を
アナウンスしてたんだけど


2コース  ますだ〇〇さーん
4コース  □□ゆうやさーん

っていってて
ひとりで笑っておりますwww




先日の
NEWS福岡公演キス事件←www
イラスト見てから
twitterのイラストにハマってしまった
(;^_^A





元々twitterは検索用で
ほとんど使ってなかったのに
アカウントを追加して
フォローしまくっていますwww


いや~みなさん
お絵かき上手で羨ましい(//∇//)



これをきっかけに
twitterやろうかな~
とか考えてみたりしてwww




なんせ初心者笑
お勉強しながらだな( ̄▽ ̄)