琵琶湖! | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



京都到着~
ここからバスで守山パークへ。



街中が
The☆京都!って感じだなぁ
景観を守るためなんだろうけど
セブンイレブンや
ファミマの屋根が瓦だったり
住宅展示場の住宅が
京町家風だったり。


そして今は
山道(R367)走ってるんだけど
いいなぁ……この景色♡



左右は山。
下には川が流れてて
めっちゃ癒されるーーー



他人の運転が苦手なので
微妙に車酔いしてるけど
できれば
外で深呼吸したいわぁ(^O^)




なんて言ってたら
琵琶湖大橋☆

{EDD5911A-E680-4B1D-A80E-EB3461C03044}













なぜか
ミニライブのために
並ぶはめになりました
……………………=͟͟͞͞( ¯-︎¯ )