静岡エコパアリーナ9日MC3 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます






加『静岡のイメージありますか?』
増『静岡はねーウーロン茶!』


えーーー…客席ざわざわwww



『お茶だよ!!』

小『いや、静岡は野球……』
加『知ら……!サッカーだよ!

←スポーツ詳しくないのに
めちゃツッコまされるシゲ可愛いw
そして
増田さんがシゲをいじり倒してるの
大好き♡



ファンの人の反応の話しから
テゴのファンはテゴしか見ない!と。
慶ちゃんは
自分のうちわじゃなくても
基本”NEWS”を応援してくれてるから
ありがとう、って気持ちでいるけど
増田さんとシゲは
自分のうちわじゃないひとに
手を振るのはためらうらしい
←メンタル弱めのふたりwwww


小『バックに付いてくれてる
Jr.のファンの人だって
来てくれてるわけだし』

加『俺は嫌われるかもしれないな
Jr.の顔隠しちゃってるから』
加『私のJr.がぁぁー!ってwww』



夜何食べる??
静岡って何が有名なの?
って話しから

小『テゴマスで来たときは?』
手『何食べたっけ??』
増『俺たちは………』
手『餃子は食べたような……』
加『浜松の餃子は今1位なんだよね』
手『宇都宮じゃないの?』
増『抜き返したりしてるんだよ』
小『浜松は近いの??』
増『これさ、東京に持ってきても
”浜松餃子”は浜松餃子なの?
持ってきてる最中に変わっちゃわない?』


突然おかしなことを言いだす増田さん。
さすがですwwww




結局
静岡にしかない
”さわやかハンバーグ”と”餃子”が
オススメだということでMC終了(^^;;





MCではないけど
この日テゴちゃんのネジは
またすっ飛んでて、
これ、あとで怒られるんじゃ?
ってレベルでしたwww


ほんとNEWSって
おもしろすぎるwwwww



以上!
ちょっとまとめたMCレポでした
読んでくれてありがとうございます♪




今週は福岡公演。
行く予定のかたが
無事にコンサートを楽しめますように…
NEWSくんたちも
いつも以上に
気合い入ってると思うので…


いろんな考え方があるけど
楽しい空間、時間を過ごすことで
よし、頑張ろ!って
思えるひとだっているんだから
不謹慎、なんて言わないでほしいな…



NEWSから
POWERを受け取れますように。