愚痴。夢庵にいたリーマン最悪 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます

どもども


おはようございます




昨日はちょっといいことあって
気分よく
お友達とご飯に行ったんですが
その店で気分台無しにされ
ストレスたまったワタクシ
愚痴らせてもらいますっっ












はっきり店名出しちゃうけど。




ファミリーレストランの
夢庵 品川店でのこと。



うん。
いや、店員さんは悪くないんだがね





私たちが入って少ししたら
中国人と思われる集団が入店。
予約してたのか
入口に「貸し切り」の札が。
←私たちいる時点で貸し切りじゃないけど

あーじゃない、こーじゃない、と
ガイドらしき人筆頭に
ほんっっっっっとうるさかった
(╥﹏╥)

そいつらが帰って
やっと静かになったーって思ったら







サラリーマンの集団現れて
これが更にひどい!!
居酒屋と間違えてるノリ。
デカい声で話して笑って
そりゃー自分たちはいいかもだけど
周りの迷惑考えてくれ!!!


店員さんも注意しないし
うるさいっっ!って
何度切れそうになったことか



昨日品川の夢庵にいた
サラリーマンのおっさんたち
どこの会社か知らないけど
場所をわきまえられないとか
終わってるね
空気読めないおっさん集団ww


ちなみに他のお客さんも
白い目で見てたよ
それすら気づかないんだもんなぁ

いい年齢して恥ずかしくないのかね




私たち
自分たちの話しが聞こえないくらいの
うるささでした
ε=ε=ε=(怒゚Д゚)ノ ゴルアァアァアァ!!!




ほんとよく我慢したよ私…
静かなとこがよくて
夢庵入ったのに
(いつも空いてて静かだし
店員さん感じ良いし)
隣のガストのほうが静かだった…



お店側としても
注意できるはずなんだけど(;一_一) 




騒ぎたいなら
居酒屋行け!










あーちょっとスッキリwwww
今日も仕事頑張ろう