静岡エコパアリーナ 9日MC 2 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



※静岡エコパアリーナMC2は
うっすらネタバレ含まれています。
一応伏字使ってますが
一切見たくない!ってかたは
読むのをやめておいてくださいね
ここからは
自己責任とさせていただきます


















増『俺さ
さっき出てきてさぁ
あれ?と思ったら鼻血でてたんだよ』

(;゜0゜)えーーーーーーー


手『それはあなたが
24時間えっちなことばっか考えてるから』
小『増田さんの24時間テレビって
そういうこと???』


wwwwwwww



加『で、どうしたの?鼻血』
増『すってた。窒息しそうだったw』


歌いながら
垂れないように
必死に吸い込んでた増田さん


手『なかなかハケられないじゃん』
増『たぶんどっかで…』
加『固まったんだ??』
増『どっかで止まってた』


増『ちょっと前に
変な花粉でてきたやつあったじゃん』
手『wwwシゲのソロww』


www爆笑www


加『花粉じゃねーよ!星だ!』
手『あれ花粉なの?』
加『星だ』
増『花粉が出てきたときに見たら
止まってた』
加『星だって』
増『え??』
加『星だっつって』
手『星??!』
加『星だっつって言ってんのムカムカ

手『花粉の王子様だよね?』
加『困っちゃうだろ!クシャミ出ちゃって』
『ピー○○しながらくしゅん=3ってなっちゃう
こんな近くに花粉がいたら』


ピー○○しながら
クシャミしてみてよ、と
無茶振りするテゴちゃんwww

加『マジかよ~初めての静岡、
俺で遊ぶんじゃねーよーー』


と、言いながら
無茶振りに答えるシゲアキww
くしゅん=3っていうのが可愛すぎて
萌えまくりましたわwww


加『知ってんだよ、手越がさ、
裏で ”おっ!なんか始まった!”って
毎回バカにしてんの知ってんだ』

www


加『チクりが入ってんだよ!
いろんなとこで!』
『手越さんがふざけてます!
加藤さんのソロ!』

手『やべーな (^^;;
敵は近くにいたな』
加『隠し事できねーかんな!』
手『確かに毎回やってる』←やってんのか



放送事故?大丈夫??と
シゲのソロでふざけるテゴww
毎回やってるらしく
『もう6回目だぞ!飽きろよ!』www


小『忙しいね、今日のMC』
増『なんでもツッこんでくれるw』
小『すごいよねー』
増『こんなツッコミがいると嬉しいよねー』
加『どうした、急に』



wwwwww