静岡エコパアリーナ9日MC 1 | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます


静岡エコパアリーナ
1日めMC







ちょいちょい
歌の出だしを間違えていた
手越さん


シゲに

カラオケと同じだと思ってる!と
つっこまれ
加『あなたいっっつも1番歌えてないわよ』
手『連続で1番入りとちってまーーす♡』
←全く反省ナシww


からのMCスタート☆


ステージドリンクを口にするNEWSくん
ひとり様子がおかしいwww
( ゚д゚)アセアセアセアセアセアセ『おぃーーー!』

加『あれ?どうかしましたか?』


ふざけんなよ
小山慶一郎ーー!!!



爆笑wwwwwww




イタズラされたのは
テゴちゃん♪
いつも仕掛けられてるほうの
慶ちゃんからのドッキリでした





手『吹いちゃったじゃんアセアセまずっっ』
加『何かしたんですか、小山さん』
小『うひひひひ…』←超悪い顔ww

『なんで、なんで
自分でステージ拭かなきゃいけないの』と
タオルで拭きふきするテゴが
めっちゃ可愛かった♡(≧∇≦)



大阪のステージでドッキリを
仕掛けられた小山さん

加『MCになったとたん
ステージ上でひとりにさせられ
そのあと出てきて
お水飲ませたら劇マズで
最後もらったタオルが香水臭い、と。』

小『そう。ドッキリの重ね合いだよ』

小『だから今日せっせとワタクシね、
1時間前からジュース片手にね
いろんなスタッフさんとこ回ったの♡』

小『お酢はありませんか?と。
お塩もらえませんか?と
いろんなの入れてやったんだ♡』
ψ(`∇´)ψ イタズラが成功して
嬉しい慶ちゃん♡


手『……………小山慶一郎….。
まだ3ヶ所めじゃん???
…………残り覚えとけよ?( ̄▽ ̄)ニヤ』


((((;゚Д゚)))))))ひぃぃぃ



みんな大爆笑wwww
慶ちゃん…
仕返しされること
きづかなかったのーーー???
いや、いつもやられてるから
これが仕返しなんだけど
相手考えてーーーwwww



変ラボの話ししようとして

小『静岡やってる??』

*\(^o^)/*やってなーーい


手『時差があんの?』
小『時差って言い方は…(^^;;』
手『やっぱりそこは
ユーのブーチューのほうで…』
小『いやいやほとんど言ってるから』


まだ放送前ということで
じゃあプレミアムは??となるが
そもそもどこでもまだやってないwww


小『先行して収録してるから
わかんないんだよね』

増『じゃあ24時間テレビ見たぁ??』


いや、それこそ
まだまだまだまだ先でしょ!笑