コヤシゲに癒されるひと*\(^o^) はーい | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



おはようございます♪


本日のNEWSくんたちは
大阪公演ですね
行くかたは楽しんできてください♪
エイプリルフールだから
慶ちゃんになにか仕掛けようとか
言ってたから
行きたかったよぅ・(ノД`)・゜・。

うん。
MCだけレポ探そうwww





昨夜の(いや、すでに今朝か?)
NEWSな2人ナビは
ほぼ前回の再放送的なものでしたが
コヤシゲ
ほんと癒されるわぁ( ´ ▽ ` )♡



なぜか私のまわりでは
”コヤシゲに癒される”っていうと

(°_°)←こんな顔されるか

( ̄,  ̄)←こんな顔されてスルーか


とにかく
賛同してくれる人がいない……



みんな決してアンチではないし
嫌いなわけじゃないけど

『え…小山が?可愛い?』
『シゲ確かにイケメンだけど
癒されるのはちょっと…』

って、
どうも萌えツボが違うみたいで(^^;;



誰かーーー
コヤシゲの可愛さを
一緒に語ってぇぇぇぇ
。・゜・(ノД`)・゜・。



※こんなこと書いてるけど
増田くんのファンです
浮気ではありませんwww




でも時々思うんだけど

自分の好きな人のグループにいる
メンバーだから
興味もてるし
魅力を発見できているんだなぁと。

もしコヤシゲが
NEWSじゃなかったら
深夜の番組なんて見ないだろうし
こんなに
けーちゃん可愛いー♡
シゲ可愛いー♡って
思わなかったかもしれん。


ってことで再度書きます




浮気ではない( ̄▽ ̄)



なんだかんだ言っても
メンバーみんな好きって
しあわせなことたよね♡