後輩くんのNEWS愛w | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます

おはようございます


出勤途中の電車の中
朝ごはんなのか
肉まんたべてる中学生くらいの女子がいて
匂いが漂っております。


せめてパンとかおにぎりなら
まだわかるがwwww


いつもより早い電車に乗ったのが
間違いでしたわ(-_-;)





今日はNEWSくん
大阪公演2日めー( ´ ▽ ` )
2回公演だよね
行くかた楽しんできてーー


ちらほらと
レポというか感想を
見かけることがでてきたけど
去年のツアーのほうがよかった
っていうのが目につくのが気になる…


うーん


楽しさは人それぞれだから
なんとも言えないけど
いつも
より良いものを魅せてきてくれた
NEWSくんなので
去年のほうがよかったってのは……



うーーーーーーーーん




来週の静岡公演
ますます楽しみになってきました
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*





そういえば
セクゾの松島聡くん。

またまたWEBで
NEWSの話しをしていますね♡


やっとアルバムを手に入れて
聴きながらWEBの文章を書いてるとか。


可愛いなぁ( ´ ▽ ` )♡



増田さんのソロ
Remedyが好きで
カラオケでよく歌うけど
まっすーみたいに発音よく歌えない
って。


松島くん身近にマリウスくんという
強い味方がいるじゃないか!笑
頑張れwww




こんなに
NEWS好き、まっすー好き
って言ってくれる後輩
いままでいなかったよ???

ツアー終わったら
ご飯連れて行ってあげてーー
。・゜・(ノД`)・゜・。