Apple Store銀座店は素晴ら♪ | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



行ってきました

Apple Store銀座店!!




予約必要だろうなー
まぁ無理なら
予約して帰ろーって思いながら
行ってみたんだけど。

入り口にいたお兄さんに
あのー…Apple IDのことで
教えてほしいんですけど…って
聞いてみたら

なんと


ちゃんと教えてくれました!!





「機種変したら
Apple IDが古いものになって
パスワードが使えなくなったから
ソフトバンクに相談行ったら
新しいID作るのが
一番早いと言われて……」

って言ったら

「それダメですよ!
一番ダメなやつですよー!」
( ̄◇ ̄;)と。



あまりにも私が無知なため
お兄さんが
つきっきりでいろいろ設定見てくれて

パスワードとかをメモるときも
これとこれはメモって、
これは消しちゃって
こっちは記憶から消去して笑


などなど



終わったときには
そのお兄さんが神様に見えました。
・゜・(ノД`)・゜・。

名刺も頂いて
今度何かあったら
ここでお願いしようと心に誓ったわ


ほんとにほんとにほんとに
ありがとうございました!!!




親切だし
対応も文句無い
Apple Store銀座店の○○さん
←名前だしたいくらい良い人♡

ちょっと
渡辺裕太くんに似てるかな



もし
Apple Storeに用事があったら
ぜひ銀座店へ♡♡




さてさて。



24時間テレビの
パーソナリティーに決まったNEWSくん

そろそろ
そっち関係も動きだす頃ですが
その前に

変ラボ
NEWSな2人

少しずつ詳細が、明らかに♡


楽しみーー



あ、そういえば
昨夜のそれダメに増田さん♡

オードリー春日さんと
カスマスコンビ組んでたね




見ました???



おにぎり握るとこ
水つけなかったから
手はごはん粒だらけだし
初めて作ったの?ってくらい

うん

すごいおにぎりだった(^^;;


いろいろツッコミどころ満載で
増田さんの
ポンコツっぷりが
バレバレwww( ̄▽ ̄)ニヤ



オードリーとの絡み面白いから
またゲストで呼んでください♪




今日も仕事では
イライラMAXだったから
帰ったらVS嵐見て笑おうwww