……困った………
携帯機種変して
LINEが消え、
いろいろデータの移行もできず
困ったなぁと思ってるとこへ
また問題発生(-_-;)
アップデートができない
アプリ取ることもできなかったから
先日ソフトバンク行って相談したら
新しくIDを取得すれば大丈夫
って言われたのでやってみた
うん。
アプリは取れた
でも
アップデートができない
古いアドレスIDが
まだ生きてるのか
そっちのパスワードを入れろ、と。
覚えてません……
パスワード忘れたときの
対処法あったけど
もう怖くてできなくて(T ^ T)
←完全にソフトバンク不信
さらにワタクシ
電話での問い合わせが
極端にニガテでして。
サポートセンターとやらに
電話で聞く、ってのも無理………
今日仕事帰りに
Apple Store寄って
聞いてみようと思ったら
予約必要なの???
え?
修理の人だけなの?
相談の人も予約いるの?
もー頭の中パニック
。・゜・(ノД`)・゜・。
携帯、インターネット
便利なのはわかるけど
ついていけない人は
どうすりゃいいんですかぁぁぁぁ
分かりやすい
説明文くれーーーーーーー
。・゜・(ノД`)・゜・。
。・゜・(ノД`)・゜・。
だってやたらと横文字ばっかりで
カタカナだって
英語をただカタカナにしただけじゃん
わかんないよぉぉぉぉ
ここは
日本ですよね
_| ̄|○∥∥∥
とりあえず
ダメ元でApple Store
行ってみるけど
つくづく機種変したことを
後悔しております………
あ、
LINEお友達は
少しづつ復活してきました♡
連絡くれたかたありがとー
復活できてないお友達
なにか手を考えますーー
.