愚痴とお願い(>_<) | ちぇりっしゅ日記

ちぇりっしゅ日記

1999年。KinKiコンサートで楽しそうに踊る笑顔の増田くんにオチましたあれからいろいろあったけど大好きの気持ちは変わりません。ただのNEWSヲタ独り言ブログです。我が家の4にゃんのことも書いてます



つ、疲れた………


春休みということで
仕事先のコンビニ
家族連れや若い子たちで
溢れかえっておりますーー

他にも
部活の子供たちがわんさか来店
何か大会とかあったのかな?
学校の部活ジャージ着た集団がwww



頼むから
会計はひとりづつ
レジに来てくれ!!


わいわいしながら
レジ囲まれると
正直他のお客様にも迷惑なんだよぅー
。・゜・(ノД`)・゜・。








春休みになってから
目につきまくる
いろいろなマナー違反に
イライラしながら仕事してます笑



冷蔵品をパンの棚に放置したり
おにぎりをお菓子の棚に放置したり…
ビールがホットドリンクのとこに
放置されたのを見つけたときは
呆れて一瞬固まったぞ( ̄◇ ̄;)


そこらへんに置いておけば
店員が片付けるでしょ


って思ってるかもしれないけど


保管温度違うとこに
置かれたら
商品価値無くなって
廃棄になるからね?


たまにスーパーでも見かけるぞ
惣菜が冷凍庫にあったり、
刺身がお菓子のとこにあったり。



頼むから
元に戻せないなら
店員に渡してください(T ^ T)
レジ並んでる途中で
気が変わったら
『これ、やめます』って
言ってくれればいいからーーー




そしてもひとつ。


お願いだから
キャリーバックは
引かないで
身体に近づけて転がしてください
。・゜・(ノД`)・゜・。



くっっっそ混んでるとこで
それやられると
危ないんだよーー





ふぅ。






グチばっかり申し訳ない。




早く春休み終わらないかなぁ…笑